フブノミ〜ホラーブログ(ホラブロ)、お化け屋敷を作る仕事をしながらラッパーをしている男

〜ホラーやイベント情報、その他物販など発信する雑記ブログ!〜

フブノミ〜ホラブロ【Episode.12 忘れられない幽霊】

【忘れられない幽霊】

写真を整理していた夜、彼は亡くなった友達が写った写真に偶然出くわしました。友達は数年前に交通事故で亡くなり、彼はその悲劇を乗り越えるのに苦労していました。写真を見つけた瞬間、彼の心臓は止まるような感覚に襲われました。

 

恐怖と寂しさが彼を包み込む中、彼は写真を再び見つめました。友達は微笑んでいて、まるで生きているかのように見えました。彼は理性を保とうとしましたが、部屋には寒気が充満し、不気味な静けさが広がりました。

その夜、彼は友達の幽霊に夢中になり、再び彼の存在を感じることができました。友達は何も言わずに微笑み続け、彼に不思議な安らぎをもたらしました。しかし、次第に友達の幽霊が彼を引き寄せ、現実と夢の狭間が曖昧になっていきました。

 

日を追うごとに、友達の姿が写真から飛び出し、彼の部屋に立っているような錯覚が襲いかかりました。友達の存在は、彼の日常生活を侵食し、仕事や人間関係にも影響を与えました。彼は友達の顔を避けようとするものの、その存在は逃れられないものとなっていました。

 

友達の幽霊は時折、彼に囁きかけるかのように見え、彼の心は次第に不安と苦悩に満ちていきました。友達が過去に閉じ込められているような感覚に襲われ、彼はその境界線を越えてしまったことを痛感しました。

 

そして、ある晩、友達の姿がますます現実的になり、彼の前に立ちはだかりました。彼は友達に抱きしめられるかのような感覚を味わいましたが、同時に彼は友達の手を離すべきだという自覚も持っていました。

 

その瞬間、部屋は強烈な光に包まれ、友達の姿は消え去りました。彼は目を覚まし、写真を見つめましたが、もはや友達の姿はそこにはありませんでした。彼の心は複雑な感情で揺れ動き、忘れがたい幽霊との別れが彼を苦しめました。